ここから本文です

100均の電池に入ってる電気量と、ドラッグストアなどに売ってある有名メーカー品の...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2811:21:18

100均の電池に入ってる電気量と、ドラッグストアなどに売ってある有名メーカー品の電池の電気量って同じですか?
どちらが長持ちするとかありますか?

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kytkyt1126さん

2018/5/2817:13:38

三才ブックスのラジオライフ誌で検証結果を出しています。
参考になさって下さい。

https://radiolife.com/tips/battery/18134/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hah********さん

2018/5/2814:35:33

セリアのなんとかっていうのか結構いいって書いてありました
私も同じサイト見たのかなー?

fuw********さん

2018/5/2811:43:24

複数の商品を調査をして、100均の商品でも結構良い物が有るという結果を紹介しているサイトが有りましたね。
もちろん、その商品によるとは思いますが、参考まで。