ここから本文です

加計学園問題 加計ありき問題 安倍晋三の 加計孝太郎のえこひいきについて質問です...

si8********さん

2018/5/2812:08:06

加計学園問題 加計ありき問題 安倍晋三の 加計孝太郎のえこひいきについて質問です

はっきり言って証拠が出ているのに何故、愛媛県との面会を認めないのかわかりません。

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nih********さん

2018/5/2812:12:05

安倍が認めると嘘をついたことになり政界を辞めなければいけないからです。

森友問題で責められた時に加計問題を追及されたときに関わっていたら責任取ると発言してますよ。

おそらくは総理の座に復帰する為に安倍が献金をばらまいてその資金が加計から出ててそのお返しに税金で数百億をあげるようなことをしたのだと予想。

質問した人からのコメント

2018/5/28 12:15:47

そうですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyu********さん

2018/5/2812:09:57

??
誰も愛媛県との面会していないが…(笑)