ここから本文です

競泳でブーメランタイプの競泳水着を使用している男性に質問です。ブーメランタイ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/414:00:04

競泳でブーメランタイプの競泳水着を使用している男性に質問です。ブーメランタイプの水着を着る際、玉袋の付け根からお尻にかけての股の部分の毛は処理していますか?処理しているのであればど

ういうやり方をしているのかも知りたいです。

閲覧数:
642
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2018/6/1013:59:07

全身脱毛しているため気にしていません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

com********さん

2018/6/919:39:50

競泳はして居ませんでしたが
泳ぎには行って居ました。

その頃からブーメラン方のビキニ
パンツでした。

以前行って居処はなんの処理も
して居ませんでした。

はみだして見苦しかったかも知
れません。

最近は余り行って居ませんがたま
に行く事が有ります。

今でもビキニタイプを穿いてます。

この頃は毛の処理はします。

全部剃り落として居ます。

なのではみ出すことは有りませんね。

ビキニタイプでもかなり小さめの
物を穿いて居ますね。

入浴時に髭剃り用のT字剃刀で剃っ
て居ます。

car********さん

2018/6/907:52:55

していません

必要ない

プロフィール画像

カテゴリマスター

flu********さん

2018/6/703:47:42

普段から処理します。有名な5枚刃のT字カミソリでさっと剃ります。

かなり敏感な部分で初めのうちは気を遣うでしょうが、慣れると、プールのシャワーブース内でもさっさと剃れるようになりますよ。

アバター

ID非公開さん

2018/6/600:20:38

あまり頻繁には使用しないけど、海外などで穿くこともある。

俺はあまり綺麗には脱毛まではしないけど、気になる時には小型の眉毛用バリカンや髭剃り剃刀で処理。危ない部分だけどシェービングクリームを使えばそれほど怖くもないです。