ここから本文です

30代前半で貯金が1000万円ある人の割合っていくらくらいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2817:50:27

30代前半で貯金が1000万円ある人の割合っていくらくらいですか?

閲覧数:
312
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mac********さん

2018/5/2818:43:51

この手の話で、正確な答えを求めることには無理があります。

調査対象を全数にすることもできないし、対象者が正しく答えない場合が多いからです。


「30代前半で貯金が1000万円ある人の割合」で検索した記事には、下記のように書かれていました。
参考にしてください。



―――実際に35歳で1000万円貯めている人は20%近くいるというアンケートデータも出ています。―――

「貯金 30代」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fai********さん

2018/5/2819:44:58

30歳までに1000万ためる人が一般的です。
私も妻も持っていました。