ここから本文です

フジテレビ ノイタミナ って姫路でも見れますか? あとノイタミナって普通の?...

may********さん

2018/5/2817:56:51

フジテレビ ノイタミナ って姫路でも見れますか?

あとノイタミナって普通の?!フジテレビと何が違うんですか?

閲覧数:
174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2018/5/2820:49:48

フジテレビの木曜深夜のアニメ枠を「ノイタミナ」というのです。アニメーション(animation)の逆さ読みです。

関西テレビですと、現在は木曜深夜(金曜午前)1:55からとなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ski********さん

2018/5/2818:03:28

姫路だと関西テレビって映りますよね。
放送曜日は忘れましたが(水曜か木曜日だった気がします)
関西テレビの深夜に放送されている深夜アニメ枠がノイタミナ枠です。