ここから本文です

ANAプレミアムポイントについてですが、

アバター

ID非公開さん

2018/5/2818:29:12

ANAプレミアムポイントについてですが、

添付画像の、
羽田→那覇区間の、
3352pは片道でしょうか?

よろしくお願いします。

補足SFC修行を考えておりますが、
プレミアムクラスに乗ると、プレミアムポイントも増えますか?

プレミアム,ANAプレミアムポイント,那覇区間,質問者,片道,羽田,添付画像

閲覧数:
86
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ain********さん

2018/5/2821:19:00

エコノミー(一般席)の場合、搭乗券の種類によって異なります。
最も高い普通運賃等なら2368ポイントですが、最も低い団体運賃等なら0ポイントです。

なお、プレミアムクラスでも同様に搭乗券の種類によってプレミアムポイントは異なります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2821:59:46

    ありがとうございます!
    明日の予約を今スカイコインで購入し、明日キャンセルになった場合、払い戻しは可能でしょうか?

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nod********さん

2018/5/2822:12:16

片道です。

プレミアムポイントは、ザクッというと、高い運賃、高いクラスにのれば、上乗せされ、たくさん獲得できます。

同じ座席でも、普通運賃と旅割では加算率が違うので、ポイントも変わってきます。

安い運賃は、航空会社都合以外は変更ができず、何らかの事情で予約便に乗れない時、最悪全額返ってきませんが、普通運賃などは手数料のみで変更、取消が可能です。

質問者さんが、先の予定が立つ方なら、プレミアム旅割、立たない方なら、株主優待割引があっていると思います。

もちろん、他にも質問者さんに合う運賃もあるかと思いますので、いろいろ比べて悩んでください。

悩むことも、後々いい思い出になりますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

s_l********さん

2018/5/2818:39:50

片道です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2018/5/2818:39:05

片道です。
往復で検索はそもそもできません。

利用運賃1で3352PPとなります。
運賃1は
プレミアム運賃、プレミアム小児運賃、プレミアム身体障がい者割引運賃、プレミアム特割・旅割(小児額適用)、プレミアム@Biz、プレミアムビジネスきっぷ
に限られます。