ここから本文です

風俗嬢に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2818:49:57

風俗嬢に質問です。

清潔感のないキモデブオヤジの相手とか慣れましたか?
息は臭い、たるんだ汚い身体、鼻息荒い、体臭も臭い。など。

吐きそうになりませんか?

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lou********さん

2018/5/2910:01:21

やっぱり不潔はダメじゃない?
いきなりNGは出来ないので我慢して時間を過ごすしかない。そんなリスクがあるのも風俗嬢宿命!ただその後についた普通のお客様はラッキー!かなりサービスの質が上がる事必至!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d_c********さん

2018/5/2822:17:51

風俗嬢の体臭が臭くてクレーム入れたことはありました。
息もタバコ臭くてダメでした。
チェンジしてもらうのも億劫だったけど、返金できないからチェンジしてもらったらまあまあ当たりでしたね。

tak********さん

2018/5/2822:10:03

風俗嬢の息が臭くてクレーム入れたことはありました。顔は美人だったけどね。