ここから本文です

シャネルのバッグをメンテナンスしたいと思っているのですがネットにでている所で...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2819:28:58

シャネルのバッグをメンテナンスしたいと思っているのですがネットにでている所で大丈夫でしょうか?

または店頭でメンテナンスできますか?
関東在住です近くだとどこの店舗に出せばいいですか?アドバイスをお願いします。

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2018/5/2923:48:02

店頭で受け付けています。
金具を直してもらった事があります。
持っていけば、見積もりをしてくれます。

関東ですと、横浜や東京に沢山店舗がありますので、お近くのところに持っていくといいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/3005:47:44

    都内のシャネル取扱店舗探してみますね。アドバイスありがとうございまた。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rom********さん

2018/5/2823:47:04

正規の店舗が一番だと思います。路面店じゃなくても百貨店内ブースでも受け付けてくれますよ(地方都市住まいの頃、母がチェーンバッグのチェーンの間の革紐がボロになったとかで百貨店内の店舗に修理依頼を出した事があります。)