ここから本文です

キムタク&工藤静香さんの娘 田原俊彦の娘 どっちがカワイイですかぁ?

mky********さん

2018/5/2820:37:45

キムタク&工藤静香さんの娘

田原俊彦の娘

どっちがカワイイですかぁ?

閲覧数:
1,502
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/5/2914:17:05

キムタクの娘さんの美しさにはビビりました。外国語も堪能で、知的な雰囲気に圧倒されました。自分をしっかり持っている感じで、オーラが全然違うわ。

比べるなら、おかだの娘さん。彼女は普通にバラエティーに出てるから庶民的な感じを受けるけど、綺麗で聡明な感じですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「田原俊彦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

job********さん

2018/5/2923:28:22

キムタクの娘。