ここから本文です

MH23 ワゴンR スティングレーの車高調で最も下がる車高調はなんなのでしょうか....

アバター

ID非公開さん

2018/5/2820:51:30

MH23 ワゴンR スティングレーの車高調で最も下がる車高調はなんなのでしょうか....

やはりRS Rのブラックアイですかね?それともLEONの低王ですかね?
みなさんの意見をご聞かせください。

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2018/5/2821:48:31

それともLEONの低王ですかね?
A:LEONの低王です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/5/2820:53:12

車高調で最も下がる車高調は・コイルスプリングはR/SRのほうが僅かに下がるかも