ここから本文です

彼女がいる人に質問 喫茶店でデート中に彼女が泣きながら「このコーヒーしょっ...

aki********さん

2018/5/2821:32:53

彼女がいる人に質問

喫茶店でデート中に彼女が泣きながら「このコーヒーしょっぱいね」と笑顔で言われたらどうする?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
56
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

リクエストマッチ

2018/5/2900:27:30

確かにといいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

リクエストマッチ

2018/5/2822:11:06

塩が入ってたんじやゃないですか?

tam********さん

リクエストマッチ

2018/5/2821:35:59

「あまーーーい!!!」

ani********さん

リクエストマッチ

2018/5/2821:33:56

塩と砂糖間違えたんかなって言います

doc********さん

2018/5/2821:33:44

別れる。
めんど臭そう。