ここから本文です

栃ノ心が大関確定になりましたが、春日野部屋の大関は誰以来になりますか?

hik********さん

2018/5/2822:40:46

栃ノ心が大関確定になりましたが、春日野部屋の大関は誰以来になりますか?

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2018/5/2822:52:41

栃ノ海と栃光がW昇進して以来56年ぶり

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2018/5/2822:57:06

1962年5月場所後に大関昇進した栃光以来と思います。