ここから本文です

中村敬斗選手と久保建英選手は東京五輪に選ばれる可能性ありますか?年齢的に難し...

puz********さん

2018/5/2823:06:33

中村敬斗選手と久保建英選手は東京五輪に選ばれる可能性ありますか?年齢的に難しいですか?

閲覧数:
387
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cen********さん

2018/5/2901:13:33

どちらも十分可能性はあると思います。特に久保建英は上の世代に似たタイプがいないので、ジョーカーとして招集される可能性は大いにありそうです。
中村敬斗は同ポジションに伊藤達哉や三好康児がいるので今のところ可能性は低いですが、若い選手なので伸びしろに期待ですね。

質問した人からのコメント

2018/5/31 19:11:12

回答ありがとうございます!

「久保建英」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/5/2823:47:52

可能性は十分ありますよ。

num********さん

2018/5/2823:18:38

むしろ選ばれてもらわないと困ります。

00ジャパンからは順調に行けば、中村・久保の他に
セレッソのDF瀬古は確実に、
名古屋のDF菅原、FC東京のMF平川、ガンバのGK谷
あたりも
絡んでもらいたいですね。