ここから本文です

最近「好き」という感情がどういうものか分からなくなってしまいました。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2823:18:50

最近「好き」という感情がどういうものか分からなくなってしまいました。

私は高2です。
前から仲が良く名前で呼びあっている男友達がいます。
前までは何も思っていなかったのですが最近、男の子として見るようになってしまいました。付き合いたいなと思うときもあります。しかしそれは一瞬の感情なのかも知れません。
話してて面白いけどそれは仲がいいから当たり前なのかもしれない、など「仲がいい」と「好き」の区別がつかなくなってしまいました。
誰か違いを教えてください。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

an2********さん

2018/5/2823:28:58

>「仲がいい」と「好き」の区別
難しいですね

キスされたいとか、手に触れたいと思うのが「好き」で
触れられたら「スケベ」と思ったら「仲がいい」
くらいですかね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2018/5/2823:23:45

他の女の子と仲良く話してる姿に嫉妬するならやっぱり友達というよりも男として意識してるのかも?