ここから本文です

男性は、二人きりで好意のない女性や女友達と月に二回ほど、会ってお茶したり長時...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2900:04:03

男性は、二人きりで好意のない女性や女友達と月に二回ほど、会ってお茶したり長時間のドライブしたりしますか?

ちなみに、体目的などではなく。。

友達曰く、自分の時間やお金を割いてでも好意がなければ数回以上、勘違いされたら面倒なのもあり、二人きりで会ったりしないと言ってました。

閲覧数:
99
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2018/5/2900:07:20

お茶位しますよ、男であれ女であれ、仕事や恋愛で悩みがあれば、聞いてあげることはします。でも、ドライブは二人はないかな。だって、長い時間二人でいるのは、付き合う前なら付き合いたい、付き合う関係になくても、あわよくばやりたい、そういう本気心、下心があるから、男女はデートするんじゃないの?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2900:11:27

    ドライブは長時間などです。
    星空を見に行き、そのまま日の出まで一緒にずっと語り合いながらドライブしたり。。何度かありました(>_<)

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ser********さん

2018/5/2900:09:04

私は恋愛的にまったく興味が無い女性と何度も二人で食事に行ったりドライブに行ったりしていた事があります。
やんわりと告白もされましたが、友達としか見れないと断りました。
その後も一度も恋愛感情は芽生えませんでした。
あまり無いケースかとは思いますが、そういう事もあります。

yas********さん

2018/5/2900:07:09

長時間は好意ない人とは苦痛ですよ
だから好意あるって事です

tam********さん

2018/5/2900:06:56

ありますよ、お茶でもご飯でも。男友達と同じ感じで。

ただドライブは無いかも…何か行く目的でもあれば出掛けるけど。