ここから本文です

バッテリーの残量確認しかた教えて下さい

アバター

ID非公開さん

2018/5/2906:35:58

バッテリーの残量確認しかた教えて下さい

バッテリー,残量,メーター,BATT,バッテリーチェック,empty,位置

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ozo********さん

2018/5/2907:05:41

何のバッテリーなんだろう・・・?
一番下のBATTと書いてる所が確認するメーターではないでしょうか?
右側の「E」は「empty(空っぽ)」の意味では?
でも普通は「E」が左に来そうな気がするので違うのかなー??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osi********さん

2018/5/2909:52:11

バッテリーチェックのボタン等が無いのなら、送信した時のメーターの位置とかでは?