ここから本文です

みずほ銀行のATMで、平日は仕事をしている為、土日に通帳記入したいのですが、可能...

nen********さん

2008/9/1218:14:10

みずほ銀行のATMで、平日は仕事をしている為、土日に通帳記入したいのですが、可能でしょうか? hpで調べましたが、引き出しや振込みについては載ってましたが、通帳記入については何も情報がありませんでした..。

閲覧数:
824
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko_********さん

2008/9/1220:02:05

みずほ銀行のATMは、稼動時間中は(たとえ土日でも)通帳の記帳ができますよ。
店舗外では一部、カードのみの機種もありますので、この場合は何時であっても記帳できません(あたりまえ)。

質問した人からのコメント

2008/9/13 18:48:10

成功 回答していただき、ありがとうございました。今日通帳記入してきました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2008/9/1218:20:07

はい
24時間通帳が使えます
珍しいけどね