ここから本文です

このアナウンサー52歳くらいですどう思う?

tjv********さん

2018/5/2915:09:55

このアナウンサー52歳くらいですどう思う?

アナウンサー,アナウンサー52歳,キー局,威厳,地方局,日枝会長,話し相手

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rps********さん

2018/5/3010:43:48

女子アナをいじり倒して楽しいですか?(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sev********さん

2018/5/2918:42:11

52歳には到底見えない。

bin********さん

編集あり2018/5/2915:24:00

私の場合はキー局を後回しにして、地方局を優先する事だってできるのですよ

だからあまり威厳ばかりに強く拘るのはよくありません

ただ私が地方局に赴いたら間違いなくキー局の超大物達から圧力がかかるので、結局のところ地方局の社長達はフジテレビの日枝会長には逆らえないのです

高齢になってからも自分の立場や威厳に強く拘る人は孤独な老人が多いので、ちょっと若い女性社員は、そういう高齢者達の話し相手を務めるといいでしょう