ここから本文です

イオンクレジット

アバター

ID非公開さん

2018/5/2915:15:05

イオンクレジット

枠増額の申込書がきました。
今ショッピング50、キャッシング50です。
増額希望する金額を記入して返送になってます。
専業主婦なので、希望出して増額されるならショッピング枠だけになるのでしょうか?
配偶者の年収を書くところがあるのですが、キャッシング増額を希望すると、配偶者も審査対象になるとゆうことでしょうか?
増額をしたことがなく、全くわかりません。
教えてください。お願いします

閲覧数:
134
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2018/5/2915:17:54

キャッシングの増枠ですと配偶者の年収確認が必要になります。
場合によっては収入証明の提出も求められます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2018/6/402:48:11

イオンカードの増枠の案内?、来たことないんですけど。勝手に自然増枠しているんでそんなのは来ないと思っていた。専業主婦は確認が入るのか?

特に枠ぎりぎりまで使ってない限り無理に増枠しなくても良いと思うけどね。
貴方の収入はゼロなんだから、当然旦那も審査します。旦那に電話入って突っ込み入れられても知らんし。