ここから本文です

FAOIでメドベデワの演技終了後に座って地蔵・エア拍手してるおばさんたちは羽生結...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2916:36:57

FAOIでメドベデワの演技終了後に座って地蔵・エア拍手してるおばさんたちは羽生結弦のきもいガチ勢でメドベアンチだと思われて他の客に白い目で見られても仕方ありませんよね?

だってメドべデワの演技かなり好評で泣いた人が沢山いたようです
座って拍手もしないおばさんはアイスショーでみかけましたか?
メドベデワの演技どうでしたか?スタオベでしたか?

閲覧数:
862
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2018/5/2916:49:40

3階席でしたが、スケーターからどうせ見えないし聞こえないしでどの演技も拍手はまばらでしたよ。最前列以外はそこまで熱入って応援してないし、途中で席外してトイレに行く人も、時々見掛けました。
しかも、メドべデワが滑ったプログラムは泣くような演技でしたっけ?・・・沢山のスケーターが2演目以上滑って、正直、メドベが何滑ったかも覚えてないです。
逆に全員に手拍子やスタオベする人が前に居たら、煩いし大人しく見とけとイラッとしますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

na_********さん

2018/6/323:23:29

メモリーは本当に良かったですね。ジーンと来ました。私のお隣のおば様、少し会話した限りでは普通にフィギュアファンなのかなと思ってたのに、メドベ 1人にだけ拍手無しでビックリしました(他の人にはスタオベ、拍手しまくりなのに)。可哀想にそんな事羽生君も望んでないだろうに、と思って私が倍声出し拍手しときましたよ。何だかなぁ、いい大人が。

カルロフさん

2018/6/221:03:34

観戦慣れしていない人がいるのは確かだと思います。25日の幕張公演をプレミア席で見ましたが、頭にプーさんの耳が付いたヘアバンドをしてる人がいました。

ton********さん

2018/5/3008:50:39

今回、お行儀の悪いオバサマ達多かったなー

もしかしたら、オバサマ達だけど、アイスショーに慣れてないのかな?
それとも、確信犯でそうしているのか?

今回、驚いたのは、ご自分の興味がないスケーターの演技にはトイレに立つオバサマを割と見かけたことです。(今までは、そう無かったことです)


自分も、スタオペしすぎのオバサマには閉口します。

メドベデワの演技

なんかジャンプに気を使っていた感が。でも素敵でした。
普通にスタオペはありました。

個人的にはシングルは現役選手の演技の方が好きです。動きにキレがあって良いです。
なのでベドちゃん大歓迎!!

でも、現役じゃないけど、安藤さん上手いなーと感じました。