ここから本文です

ふと思ったのですが、午後6時頃に電車に制服を着た学生が乗っていたら、学校帰りの...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2916:45:08

ふと思ったのですが、午後6時頃に電車に制服を着た学生が乗っていたら、学校帰りの中高生だと思えますよね?

では、ノーメイクで顔は中高生っぽいけど私服の人が乗っていたらどう見えますか?
・私服の学校
・大学生(専門学生)
・お出かけしてる中高生
など…。

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sok********さん

2018/5/2916:58:06

塾通いの中高生

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/5/2918:44:58

浪人生を忘れないでやってくれよ。

ara********さん

2018/5/2916:49:29

いちいち思うかよ。お前、電車乗ったことないのか?