ここから本文です

ポケモンgo のポケストップの白い輪っかについて質問です。 現在、初訪問ポケスト...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2921:01:54

ポケモンgo のポケストップの白い輪っかについて質問です。
現在、初訪問ポケストップにてXPが10倍になっているとの事ですが、一度訪れている所がリセットされる事はあるのでしょうか?
確実

に訪れていたことがあったのに白い輪っかが付いていたので疑問に思いました。
同現象の方はおられますか?

閲覧数:
1,925
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

2018/5/2923:09:43

どれだけの時間かはわかりかねますが
リセットされてる場所はあります
かなり長い期間かとは思います

ストップの位置を修正した場合も白い輪っかが付くようですよ
ジムだった所がストップになった場合も輪っか付きになります
ソフトバンクジムの多くがジムからストップになってますよ

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/31 12:49:30

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ver********さん

2018/5/3014:07:04

リセットかはわかりませんが、それはいつごろ行かれたポケストップですか?
一年前位にジムの使用が変わったあたりで全てのポケストップの白いわっかも現れたと記憶しています。それ以前に行っていてそれ以降にいっていないところならゲーム的にはまだ行ってないポケストということになってるんだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2018/5/3007:12:07

ありますよ
しばらく行ってないと白い輪が付きますよ