ここから本文です

カラオケでキンプリのシンデレラガールを歌ってみたいのですが歌詞の英語の部分が...

kaz********さん

2018/5/2921:25:11

カラオケでキンプリのシンデレラガールを歌ってみたいのですが歌詞の英語の部分がどう読むのかわかりません。

誰か歌詞を英語のところをカタカナバージョンでかいてくれませんか?





バカですいません。

閲覧数:
14,305
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ke_********さん

2018/5/2921:43:48

My precious one
(まい ぷれしゃす わん)
You're the only flowering heroine
(ゆあ でぃ おんりー ふらわーり ひろいん)



I wanna be your sunshine
(あいわなびー ゆぁ さんしゃいん)
Because your smile has the magic
(びこうす ゆあ すまいる はす ざ まじっく)
I wanna always be your sunshine
(あいわな おー(る)うぇいず びー ゆあ さんしゃいん)
AIways makes me happy!!
(おーるうぇいず めいくすみー はっぴー)



I wanna always be your King & Prince
(あいわな おー(る)うぇいず びー ゆあ きん(ぐ) あんど ぷりんす)

質問した人からのコメント

2018/5/29 23:32:20

お二方ありがとうございました。わかりやすいのでこっちにベストアンサーしました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qqs********さん

2018/5/2921:37:21

英語のとこだけ書きます。

マイ ぷれしゃすわん
ユアー じ オンリー ふらわリング ヒロイン
アイワナビぃ ユア サンシャイン
ビコーズ ゆあ スマイル はず ザ マジック
Alwaysはオールウェイズ、beはビー
オールウェイズ メイクス ミー ハッピー
ゆあ キング アンド プリンス