ここから本文です

デリヘルは無店舗みたいですけど,それでも女の子の待機場所とか事務所はどこかにあ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2922:52:09

デリヘルは無店舗みたいですけど,それでも女の子の待機場所とか事務所はどこかにあるんですよね?

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2018/6/509:44:50

事務所は必ずあります。無いと届出できません。

待機場所も多くのデリヘルが持っていますが、場所によっては自宅待機を認めている店もあるようです。
まぁ、人気嬢なら待機場所にほとんどいないことになりますが。

<他の方への追加質問への回答>

>そもそも住居の建物を仕事場として法律的に使えるのですか?
>たとえば自分のマンションの隣の部屋がデリヘルの事務所とかだったら普通嫌ですよ。

大家が認めれば、マンション等を事務所として使用することは可能です。
通常の賃貸契約では、そういった利用は認めていないことが多いです。

なお、公安委員会にデリヘルの届出をする際に、大家から事務所使用の許可を得ていることを証明する書類(その他、事務所の図面等も)の提出が必要になります。

ただ、そういうことを大家が認めている物件は少ないので、そういう物件に強い不動産業者に仲介を頼むことが多いそうです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/5 16:42:33

ご丁寧にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fil********さん

2018/5/2923:05:16

マンションやアパートの一室が事務所兼待機所になってますね
ドライバーもそこへ迎えに行きますよ