ここから本文です

ノーリツの給湯器を新しいものに交換してもらいましたが、それからキッチンの水の...

tam********さん

2018/5/2923:38:18

ノーリツの給湯器を新しいものに交換してもらいましたが、それからキッチンの水の出る量が不安定になってしまいました。業者に連絡しましたが、こちらには不備がないとのこと。なにか自分ででき

ることありますか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyu********さん

2018/5/3116:58:51

不安定と言われても どのような状態症状なのかわかりません

アドバイスは不可能です

水の時?湯の時?同時使用の場合???

付けたばかりなら 保証もあるので メーカーを呼んでください

付けたその日からであれば その業者の不備の可能性もあります
一般的な業者は 知識も技術もない人がほとんどです

機器以外の故障は 保証が効かないこともありますが
その時は その業者に請求しましょう

いい加減な業者が減るといいのですが
ネット知恵袋を見てもわかるように
頭のおかしい いい加減な業者だらけです
注意してもやめない
嘘を訂正すれば 突っ込むな 悪口言うな 批判するな などと言い出す
呆れる業者だらけです

馬鹿につける薬はないようですね

皆さん 気を付けて下さいね

質問した人からのコメント

2018/5/31 21:03:27

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/5/3107:02:49

水栓のストレーナーなどのつまりを確認してサビなど詰まっていれば清掃するぐらい

給湯器の交換後サビや砂など入って出が悪くなることは良くありますよ。