ここから本文です

皆さんはサバゲーで開始何分前に行ってますか?例として下の画像のデザートストー...

アバター

ID非公開さん

2018/5/3000:06:36

皆さんはサバゲーで開始何分前に行ってますか?例として下の画像のデザートストーム川越でしたら何分程度がよろしいでしょうか?

サバゲー,デザートストーム川越,何分程度,ハンドガン,開始何分前,装備,ハンドガン1つ

閲覧数:
83
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ein********さん

2018/5/3006:04:52

30分~1時間前かな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rab********さん

2018/6/414:24:40

最近はもうゆったりまったりやりたいから、それこそ始まってしばらくしてから着くくらいかな。
10時開始なら10時半くらいについてゆっくり用意して午前中2ゲームくらいしたら昼めし食って、午後本格的に遊ぶかーって感じ。

rai********さん

2018/5/3020:52:12

なんだかんだで装備整えたら1時間ぐらいはかかりますね。

ryu********さん

2018/5/3010:18:47

どこでやるにしても、私なら一時間前です。
概ね、フィールドもその前後でオープンしていると思います。
30分前だと駐車場やセフティエリアの良い席が一杯だったりと
準備等に困りますので、早めの行動が重要です。

また、銃のチェック、装備の着替え、受付などやる事は多いです。
早めだとシューティングレンジも空いてる事が多く調整も楽です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

vli********さん

2018/5/3008:32:37

フィールドへの到着であれば
受付開始の直前から30分以上前
ゲーム開始時間からは1時間以上前くらいです

ギリギリに行っても駐車個所や
セーフティエリアで荷物を置く
スペースが確保できないと困りますし

着替えや装備品の組み立てがあったり
照準・HOP調整や弾速チェックなど
ゲーム前に色々準備も必要です

ハンドガン1つでベルト一本に装備を纏めて
パチッとベルトを付ければ準備完了ってくらいに
装備を最適化できていない場合には
十分な準備時間を確保できることも考えて
出発時間を決めておいた方が良いです

ate********さん

2018/5/3000:13:31

朝礼開始までに自分の準備が終わるように行く。