ここから本文です

勝間和代さん同性愛者であるとカミングアウトされましたが、性的関係もあるんです...

アバター

ID非公開さん

2018/5/3000:19:58

勝間和代さん同性愛者であるとカミングアウトされましたが、性的関係もあるんですか?だとしたら何方が男役とかお互いにやり合う好意ですか?

閲覧数:
1,559
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2018/5/3002:12:20

性的関係無しなんて考えられないでしょ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/3012:36:03

    確かに…ですよね。
    回答ありがとうございます。

「勝間和代 カミングアウト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アツシさん

2018/5/3012:51:06

勝間さんが女役のような気がします。
相手の増原さんは美人ですね。

gre********さん

2018/5/3001:17:50

どうなんでしょうかね
彼女には離婚暦もありお子様もいますのでバイということになるのでしょうか・・・。