ここから本文です

僕と女友達ならどっちの方が悪いの?

アバター

ID非公開さん

2018/5/3008:25:10

僕と女友達ならどっちの方が悪いの?

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

いつ見てるか分からないから

挨拶全部。

僕は19歳大学2年生175cm65kg27cm17cm13cmの○貞です。

アパートに一人暮らしです。

これは先週、実際に起こった出来事です。

一連の流れから判断して僕と女友達ではどちらの方が悪いと思うか?を教えて下さい。

ある日、女友達が頼み事があると言って呼び出されました。

女友達「〇〇んち今日泊まってもいい?」

僕「どうしたの?」

女友達「理由はまぁいろいろあって、1晩だけ泊まりたい。1晩だけ泊まらせてほしい。」と頼まれました。

僕は女友達の頼み事を快諾しました。

と、いう事で こりゃ○貞脱出・卒業できるチャンスと思い 、

ニコニコしてOK しました。

ちなみに、女友達が僕の家に来るのは初めてです。

部屋を片づけて、好きそうなお菓子をチョイス(じゃがりこ・じゃがびーなど)したり、漫画と雑誌も置いて音楽も用意しました。

女友達が家に遊びに来て、女友達とお菓子を食べたり、音楽を聞いたり、漫画や雑誌を読んだりしながら、好きな芸能人などのテレビ関連の話から、好きな異性のタイプや異性に求める条件などの恋愛話もしました。

女友達が家に来てから数時間経ちました。

そしてついに、その時が来たと思いました。

これ、やっちゃっていいんだよな?って思って軽く肩とか髪の毛をさわりました。

肩の匂いや髪の毛の匂いを嗅ぎました。めちゃくちゃいい匂いがして、ギンギンになりました。

女友達「なにw なんなんwww ちょ やめてwww」
とか言っててこりゃいける!って思いました。

そして、股に手をすーっと伸ばし触ったら
女友達「止めて!さわんないでよ。もうww」

僕「まぁいいじゃん・・・」って言って3分ぐらい止めなかったら

女友達「止めて!!!あたしそういうつもり全然ないから勘違いしないで!」
って結構大声で言われました。

それに興奮して、ギンギンギンギンになったあれを数回女友達のお尻に擦り付けました。

気にせずに、まだ触り続けようとしたり、キス(ファーストキスの予定)をしようとしたら

女友達「てめぇふざんけんな!いいかげんにしろや!止めろっつんでだよ!このボケが!この変態野郎が!」と怒鳴られて、ものすごい怒り狂った剣幕でフルスイングでビンタされました。

そこでびくっとして 、ふと我にかえってすぐに今までの行為を止めました。

そして、謝りました。たくさん謝りました。
2回土下座させられました。

それから場の空気は沈黙しました。

結局やれずに寝ました。彼女は僕のベッドで寝ました。(僕は床)

朝10時頃には帰宅したのでしょうか?

断りもなく勝手に冷蔵庫を開けて、魚肉ソーセージ食べたり、勝手にフライパンでウィンナーを炒めて食べたり、勝手に俺のバナナを食べたり、散々お菓子も食い散らかして、漫画も雑誌も読み放題で片づけず 、僕の大事にしているCDは汚したり、足で踏んで壊したり、僕の秘密日記を勝手に机の引き出しから出して読みだしたり、いろいろしでかしてくれ後

逃げるように帰って行きました。

これは僕の方が悪いと思いますか?女友達の方が悪いと思いますか?

僕と女友達は悪い度10点を振り分けるなら何点対何点でどちらの方が悪いと思いますか?

ジャニーズ男性アイドル

少年隊
光GENJI
男闘呼組
忍者
SMAP
TOKIO
V6
KinKiKids

タッキー&翼
NEWS
関ジャニ∞
KAT-TUN
Hey!Say!JUMP
Kis–My–Ft2
SexyZone
A.B.C–Z
ジャニーズWEST
MAGIC&PRINCE
King&Prince

近藤真彦
内海光司
佐藤アツヒロ
岡本健一
中居正広
木村拓哉
佐野瑞樹
屋良朝幸
渋谷すばる
山下智久
生田斗真
生田絵梨花
風間俊介
長谷川純
内博貴
浜中文一
中山優馬
ジャニーズJr.

AKB48
=乃木坂46と欅坂46とけやき坂46
のライバルグループ

乃木坂46
=欅坂46とけやき坂46の姉貴分グループ

欅坂46
=乃木坂46の妹分グループ
兼 けやき坂46と同格の別グループ

けやき坂46
=乃木坂46の妹分グループ
兼 欅坂46と同格の別グループ

SKE48
NMB48
HKT48
NGT48
STU48
=AKB48の妹分グループ

欅坂,女友達,けやき坂,魚肉ソーセージ,AKB48,あなた,性犯罪者予備軍

閲覧数:
377
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2018/5/3012:59:38

あなた90%
彼女10%
女友達が泊まりに来ただけでヤれるとか頭がおかしい。なにかあなたが勘違いするような行動でもされた?もしそれがなかったのに体をさわったりしたら性犯罪者だよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/3013:07:03

    はい?

    意味不明。

    どう考えても逆だろ?

    俺10%

    女友達90%

    俺は○貞として当たり前の行動をとっただけだよ。

    だいたい、家来るの初めてなのに泊まりたいとか言い出してその気にさせた女友達が9割悪い!

    確かに俺に勘違いされる行動は何もしていない。

    でも、家に初めて来て泊まりたい=俺とヤりたいと100%思っているじゃないの?

    違うの?

    女友達が俺の○貞卒業の手助けをしてくれると思ってしまうのは当然の事。

    初めて家にきて泊まりたいという女に手を出さない方が失礼。

    ギンギンギンギンにならない方が失礼。

    ギンギンギンギンになって100%の下心で手を出すのが初めて家に来た女性への礼儀。

    違いますか?

    これは○貞の常識だよ!

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hom********さん

2018/5/3019:26:39

違反報告しておきましょ。

meb********さん

編集あり2018/5/3018:14:35

彼女が勝手に食べたり、片付けたり、壊したことは別に考えるべきです。

あなたが悪いです。
まぁ大多数の男なら期待してもしょうがないと思います。彼女も不用心だと思いました。

eee********さん

2018/5/3018:08:50

あなたが100%悪いです。

>理由はまぁいろいろあって、1晩だけ泊まりたい。1晩だけ泊まらせてほしい。」

「理由はいろいろあって」と言っています。

勘違いする方がいけないですよね

nay********さん

2018/5/3017:54:21

ジャニーズタグ付けするのやめてください。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hir********さん

2018/5/3010:57:34

あなた80%
彼女20%

そしてあなたは性犯罪者予備軍です