ここから本文です

この画像の洗濯マークに手洗いマークと通常の洗濯マーク2つありますが、通常の洗濯...

ptr********さん

2018/5/3011:06:15

この画像の洗濯マークに手洗いマークと通常の洗濯マーク2つありますが、通常の洗濯をしても良いという意味でしょうか?

洗濯マーク,手洗いマーク,通常,洗濯マーク2つ,ネット,オシャレ着モード,手洗い

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hik********さん

2018/5/3011:30:39

30℃以下の水で手洗いするようになっています。たぶん、ネットに入れれば洗濯機でも良いですよ。

質問した人からのコメント

2018/6/6 06:03:39

ありがとうございます。同じ内容だつだので先に回答した方をベストアンサーにします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2018/5/3122:27:20

手洗いか、ネットに入れてオシャレ着モード(ドライモード)で洗濯ですね。