ここから本文です

足の甲が痛いです。

アバター

ID非公開さん

2018/5/3017:25:42

足の甲が痛いです。

ウォーキングで結構早歩きをしたからだと思うんですが、ほんとに痛いです。

安静にしてたら治りますか?
整骨院とか行った方がいいですか?

補足靴についてですが、ずっと使っているものなのでそれは絶対にあり得ません。

閲覧数:
3,123
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2018/6/200:46:00

関節炎の可能性や疲労骨折の可能性があります、早期回復、慢性化を防ぐ為にも整骨院ではなく「整形外科」に行って下さい
お大事に

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「足の甲が痛い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

usa********さん

2018/5/3111:47:18

ウォーキングで足が痛くなる事なんて多々あります。

ウォーキングで と言うのが重要なので、ウォーキングで痛くなる程度なら何もしないで、シップを貼るだけで治ります。シップが無ければそれを手に入れる必要はあります。

私も3カ月くらい毎日シップ貼ってた気はします。
その時は、友人が追突事故とかでシップたくさん持っていたので、相当数もらいました。今は歩いてもシップいらずですが、最初の頃は毎日シップ4枚くらいはってましたね。

men********さん

2018/5/3109:34:26

足の甲は細かな骨がたくさんあり調整が難しいので整骨院レベルでは治りきらないでしょう。
もっとレベルの高いハイスキルの治療院を探す必要があります。
いつまでも痛いのは我慢できないと思いますよ。
疑問点はコメントしてください。

min********さん

編集あり2018/5/3023:38:09

ずっと使ってる靴ならちゃんと足に合ってますね。失礼いたしました。
でもずっと使ってる靴でも少しずつ歩き方が変わっていっていたら、足の形もどんどんと変化していくので100%靴のせいではないとは言えないです。早歩きをした後からなのでしたら歩き方が変で足に負荷がかかったのが1番可能性としては高いと思います。
素人の意見なのでやはり病院に行って専門家に診てもらうのが1番良いとは思います!

cho********さん

2018/5/3017:40:00

靴の横幅 サイズ 中敷が合わないのかも?
安静湿布で様子見でも治らなければ整形外科

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る