ここから本文です

大型バイクの免許の合宿はどこが安いですか? 普通車免許は持っていて、中型バ...

れじすたさん

2018/5/3019:42:16

大型バイクの免許の合宿はどこが安いですか?

普通車免許は持っていて、中型バイクの免許は持っていません。
6月中旬ごろに取り始めようと思っているのですが、幾らぐらいの物があるでしょうか?

閲覧数:
147
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

skylegendさん

2018/5/3019:46:30

カーアカデミー那須高原
税別78500円より。ヤンキー多数でパンピーにはキツイらしい

質問した人からのコメント

2018/6/6 11:48:25

金額まで詳しく書いていただき、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2018/5/3100:31:18

カーアカデミー那須高原ですね。
噂では日本で1番安いらしいです。
なので結構離れた地域からも取りに来る人が多いみたいです。
でも安い分、ヤンキーや不良なども多く来るらしく結構厳しいと話に聞きます。
真面目な普通な方なら優しく対応してくれると思いますよ!
しかもヤンキーや不良は普通自動二輪免許の方が多いので大型二輪免許だとそういった人は少ないのかもしれません。

2018/5/3023:30:04

私が合宿で大型自動車免許の教習を受けた教習所の場合は

大型二輪 普通免許 男性のみ 50歳まで 14日間 240,000 税込259,200円

です。

教習料金で選んでもあまりにも遠い場所だと行って帰ってくる交通費が高くなっちゃいます。
また、普通自動二輪免許所持を前提に大型自動二輪教習をする教習所もあります。
ご注意ください。

un_********さん

2018/5/3019:55:15

貴方の住んでる近くの合宿教習所が一番安いです
交通費かけて安い教習所へ行っても意味がないとの思います