ここから本文です

ニンテンドースイッチを買おうと思うんですが中古でも大丈夫ですよね?

zes********さん

2018/5/3020:11:39

ニンテンドースイッチを買おうと思うんですが中古でも大丈夫ですよね?

新品と比べてデメリットとかありますか?

閲覧数:
5,956
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2018/5/3020:51:01

新品と比べて対して安くないのに、ほとんど保証が無い;

不具合が起こる確率が高い;

σ( ̄∇ ̄;)ゲームソフトは中古で買っても、先の事を良く考えて本体だけはメーカー保証のある新品購入がいいと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poi********さん

2018/5/3020:19:35

デメリットがあるとしたら・・・

・相手がどんな扱いをしていたか分からない
(タバコ吸いながら使っていたりしたら
本体の中にニスが付いてたり・・・)

・本体BANされている可能性がある
(絶対ではないですが本体BANされたから売った・・・という可能性も)

とかですかね。

あとは買って1年以内に売ったとかじゃないのなら
保証期間が過ぎていますから
初期保証は受けられないです。

one********さん

2018/5/3020:16:18

動作確認だけしっかりしてたら行けるんじゃない?