ここから本文です

エアマックス95アトモスについての質問です。これは、本物でしょうか?

l_j********さん

2018/6/622:00:04

エアマックス95アトモスについての質問です。これは、本物でしょうか?

エアマックス,エアマックス95アトモス,本物

閲覧数:
1,094
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ab2********さん

2018/6/718:50:32

これだけしっかりしてれば本物でしょうね。
見分けつかないなら買わない方がよろしいかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omoriさん

2018/6/1020:35:56

こんばんは。

本物です。