ここから本文です

アコギでボトルネック奏法を習いたいのですが、いい練習曲はありませんか?

Cubasistさん

2018/5/3022:15:09

アコギでボトルネック奏法を習いたいのですが、いい練習曲はありませんか?

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zen********さん

2018/5/3022:30:36

ブルージーなやつなら内田勘太郎さんのがいいかも

動画検索してごらん

質問した人からのコメント

2018/6/4 20:14:10

なんだかギブソンが欲しくなりました。いい動画を教えていただき、ありがとうございました。
教則本を買ったので、チューニングから習いたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lin********さん

2018/5/3022:58:05

音程がしっかりとれてミュートがきちんとできたら好きな曲やれば良いと思いますよ

vac********さん

2018/5/3022:37:02

憂歌団 内田勘太郎の サマータイム オススメ
ボトルネック奏法に限定しますと ハワイアンミュージック全般で音色は掴めます。