ここから本文です

AKB48における

i_c********さん

2018/5/3022:28:34

AKB48における

柱王


ってどうゆう意味ですか?

閲覧数:
4,870
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sik********さん

2018/5/3117:21:47

去年のリクアワ(楽曲選挙)や総選挙から突如としてNGT48が異常な大量ランクインを始め、その投票主体の謎が囁かれていました。その後の情報でこの投票は二本柱の会(AKB48のファンクラブ。入会すると総選挙やリクアワの投票権を各1票得る)の投票券(推計10万票)で行われていることがわかりました。ランクインのさせ方から推測してこの投票主体は莫大な資金を有する個人ではないかと言われています。この人のことを「柱王」と呼んでいるのです。

「柱王とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eee********さん

2018/6/318:18:25

柱王の正体は運営です

kyu********さん

2018/6/317:59:53

ドンファンの事です。

jpt********さん

2018/5/3022:30:48

NGT躍進の謎の人物です。いろんな噂がありますが実態は誰もわかりません。