ここから本文です

永遠のゼロは 映画版とドラマ版 どちらがおすすめですか? ドラマのほうが時間...

gua********さん

2018/5/3100:13:06

永遠のゼロは 映画版とドラマ版 どちらがおすすめですか?

ドラマのほうが時間が長いので より小説に忠実な内容でしょうか?

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yag********さん

2018/5/3100:14:37

ドラマ版観てないですが、個人的には映画版は駄目です
これまで観た映画の中でおそらく最下位

  • 質問者

    gua********さん

    2018/5/3100:21:05

    私は映画版は見ていないのですが
    ドラマ版だと戦友の話の部分がかなり多くて
    主人公について語るシーンが多くて
    かなりよい作品だと思います

    できれば、特攻は講和につながる
    特攻とは民族の誇りのため
    50年後、100年後の日本人が特攻をした若者がいたことを知り
    再び立ち上がってくれることを願う
    といったことも付け加えていてくれてたら100点だったのに・・・

    安倍に日本が破壊されそうな今 マジで悲しいです
    日本国民の敵は外国ではなく売国奴の政治家なんだと思う

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2018/5/3100:24:20

ドラマは小説にかなり寄せていて良いんですが、やっぱり映画の方がいい感じはします