ここから本文です

GR8ESTアプリはPVとかMVは見れますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/3100:27:48

GR8ESTアプリはPVとかMVは見れますか?

通常盤のIDでも見れますか?

検索用
関ジャニ∞ 渋谷すばる 横山裕 村上信五 丸山隆平 安田章大 錦戸亮 大倉忠義

閲覧数:
510
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2018/5/3110:28:01

みれるのはご自身が買ったアルバムのみです。
つまり、通常盤購入ならアプリで見れる(聞ける)のは通常盤のみです。MV等をみたいのなら豪華版を購入しないといけません。

「安田章大」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kmw********さん

2018/5/3104:33:37

ついてるコードで聴いたり見たりできるやはそのCDのセットの内容だけですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bar********さん

2018/5/3100:42:57

見れません。通常盤はDVD入ってませんから。
見られるのは購入したアルバムの内容のみです。