ここから本文です

発車オーライネットっで6/2の高速バスの予約をしたいのですが、購入期限が今日まで...

アバター

ID非公開さん

2018/5/3106:39:34

発車オーライネットっで6/2の高速バスの予約をしたいのですが、購入期限が今日までです。

明日にしかお金が払えないのですが、明日も予約は受け付けてますかね??

補足今予約して、お金は払わずに予約キャンセルにすれば、明日満席になってることはないですか?

発車オーライネット,予約,京福バス,購入期限,高速バス,お金,ミニストップ

閲覧数:
214
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ecu********さん

2018/5/3106:50:14

今日が木曜日で、出発日が土曜日だとわからないです。
満員になるかも知れないですし、ならないかも知れない。

運次第ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mkt********さん

2018/5/3112:36:16

ローソン又は、ミニストップでしたら、クレジットカードが使えます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

scp********さん

2018/5/3108:22:24

京福バスの大阪便ですね。

こちらは電話予約が出来ます。
https://bus.keifuku.co.jp/hw/osaka.shtml

お金は当日窓口でチケット購入する際に支払いが出来れば良いので今日お金を準備する必要はありません。

電話予約でいきましょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2018/5/3107:24:47

単純に、いま明日の便を検索すれば購入可能ですので、理屈からいけば明日も同じように受け付けてもらえます。

明日も席が空いていれば、ですが…

qkg********さん

2018/5/3106:52:02

今日で期限が切れるのであれば今日で予約はキャンセルになります。
明日再度購入予定になるので座席が埋まっていれば購入出来なくなりますよ!