ここから本文です

女性の方に質問です。 好きな先輩がいるのですが、少し相談です。普段からおど...

アバター

ID非公開さん

2018/5/3108:49:29

女性の方に質問です。

好きな先輩がいるのですが、少し相談です。普段からおどけているというかグループ内のお笑いキャラみたいな男って恋愛対象になるのですか?
そういう男は女性からはど

んな目で見られてるんですか?

恋愛ドラマやアニメで例えたら主人公の親友キャラみたいなポジションです。教えてください!

閲覧数:
227
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りりりさん

2018/5/3110:47:32

もちろんなりますよ!
人を笑わせて、愛されているってだけでなぜかちょっと手が届かなそう...って思ってしまったり。
誰からも好かれて人気があるんだなぁ〜(TT)って思います。
そんな人の、男らしい一面なんて見た日にはもっとほれちゃいますね。

ただ、いつでもおちゃらけてる人だと別かも。
マジメさのない空気の読めない、単純にアホな人にうつってしまいます( ̄▽ ̄;)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/118:59:02

    回答ありがとうございます!
    先輩の前でも男らしい姿を見せたことがあるのですが、中々シャイな自分なのでふざけてしまい、しっかりとはできませんでした…
    そういう時って相手はわかってくれているのでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/6 16:13:04

みなさん本当にありがとうございました!自分のこれからの人生に光が差し込みました!
とても迷ったので一番最初に回答してくださった方をベストアンサーとさせていただきますれ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

193 ☘︎さん

2018/6/317:49:06

面白い人は人をひきつけると思うので良いと思います
私は面白い人の方が好きなので恋愛対象になります。

質問者様が好きな先輩が面白いタイプが好きかどうかは分かりませんが
少しづつアピールしていけば良いと思います (^^)
頑張って下さいね

coe********さん

編集あり2018/6/221:02:48

そういう人って好感高いと思います
面白さに優しさを兼ね備えていたら好きになりますね
面白いだけだと恋愛対象に入らず、友達で終わります

wze********さん

2018/5/3123:10:22

下ネタなど汚いお笑いをしているんだったら、「またやってる。やめてほしいんだけど」とか思ってるかも知れないですが、汚くないお笑いなら普通に笑うし、面白いから自然と目で追っちゃいますね。
また、クラスの中で目立つキャラなら、積極的にリー。ーなどをやって、ふざけてるキャラとしっかりしたキャラでギャップ萌です!
私は、そういうのを見せられたら絶対好きになります
もしかしたら、相手の方はもうあなたのことが好きで告白を待っているかもしれませんよ!
頑張ってください!
長文失礼しました。

coo********さん

2018/5/3114:19:02

私は好きですよ♪

きっと一緒に居て楽しいと思います。
私は、クールな人や男くさいタイプは苦手で、お笑いキャラの人がいたら、是非仲良くしたいです。

そー言う男性って、結構シャイだったりしそうなので、いざ女性と二人きりになったら、やっぱりムードは作って欲しいかな♪

キスとか女性からいくのは、恥ずかしいですからね。

堂本智子さん

2018/5/3113:59:48

恋愛対象になった事が今までないですね。

落ち着いてて大人しい人が好きなので、
お笑いキャラの度合いもありますけど、
友達としてアリでも、彼氏としてはナシです。