ここから本文です

オオサカ堂で購入したフィンペシアについて

アバター

ID非公開さん

2018/5/3110:31:38

オオサカ堂で購入したフィンペシアについて

長年オオサカ堂でフィンペシアを服用してましたが効果が全くないため、プロペシアを処方してくれる病院でそのフィンペシアを見せたところ、

偽物と言われました。

錠剤に数字がなく本物の薬は錠剤に数字があるといわれました。



オオサカ堂の薬は偽物ですか?

結局、その病院でプロペシアのジャネリックのファイザーを服用する事にしましたが

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,154
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/5/3114:40:20

一生言ってろ、カス!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オオサカ堂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gar********さん

2018/6/106:58:57

回答しましょう。
フィンペシアに数字などありません。
個人輸入22年8箇所の業者で買って来た私の意見です。

この回答は、あくまでオオサカ堂で購入されてる人へのお答えですよ。

not********さん

2018/5/3118:59:12

私の持っているフィンペシアも数字なんて入ってないけど、つむじはある程度改善しましたよ

そもそもフィナステリドだけで効果を期待するのは無理があると思います

だいたい、ただでさえ安い薬に偽物を作るメリットがあるのでしょうか?
病院は自分の所で買わせたいために嘘を言ってるんじゃないですかね