ここから本文です

デオシークの効果すっぱい汗とかツンとした刺激のある汗のニオイにも効果あります...

omo********さん

2018/5/3113:19:44

デオシークの効果すっぱい汗とかツンとした刺激のある汗のニオイにも効果ありますか!?

多汗症ってわけではないと思うけど汗の量はけっこう酷いです。

体育の授業とかない日で運動とかしてなくても脇汗とか臭くなっちゃいます。

友達からデオシークけっこう効果あるよっておすすめされたけど友達はもとから私ほど汗臭くないので、私にも効くのかどうかが不安です。

けっこう強めのにおいにもデオシークは効果ありますか?

閲覧数:
1,222
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fro********さん

2018/6/412:17:49

汗とか体臭ってすっぱい臭いとかツンとした臭いとか他にも焦げたネギのニオイとか脂っぽい臭いとかいろいろ種類があって困っちゃいますよね(^_^;)

ちなみに私はワキガのニオイでずっと悩んでいたのですけどデオシーク使い始めてからは悩みも解消されてますよー

デオシークはワキガとか足の臭いとか加齢臭とかにも効果あるみたいなのですっぱい臭いとかツンとした臭いも抑えることできますよー!というか私は抑えることできてます^^

私の場合は重症って言っていいぐらいのワキガですけど、かなり強い臭いでも効果出てくれてますよ^^

もし不安だったらデオシークのボディソープも一緒に使うといいかもです^_^

質問した人からのコメント

2018/6/4 12:36:55

回答くれたみんなの回答が全部デオシークの効果がありそうな感じだったので購入する決断ができました!というかもう購入しました!あとは届くのを待つだけす。
早く使いたい

「デオシーク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2018/5/3123:50:20

私も同じように結構ニオイきつめでしたがちゃんと効果ありましたよ。
https://ninki-hit-item.xyz/deoseek/

使い続けてたら臭いを発しない体質になってきました。
食事に気を付けるのも大事です。
肉を食べるのは極力控えた方が良いですが、適度に摂取することは必要ですので野菜をバランスよく摂るようにするといいでしょう。
ニンニクやネギなどニオイのきついものは摂らない方がいいですね。
お役に立てれば幸いです。