ここから本文です

慶応幼稚舎から中学は外部(筑駒、開成、桜蔭)に出る人はいますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/3113:40:47

慶応幼稚舎から中学は外部(筑駒、開成、桜蔭)に出る人はいますか?

閲覧数:
519
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tai********さん

編集あり2018/6/115:07:47

幼稚舎の事は行かせたか、行った人しか分からないよw
この中じゃ塾生の彼の回答がいいんじゃない
高校などで放校される子もいるけど、妙に幼稚舎出身はいない
根強いからw
外行くのは大学受験で医学部受験で出る子はいるけど、東大は聞かないし、幼稚舎で一人他の医学部出たのはいた事はいた
まして中学から筑駒や開成なんかには学力的に無理
幼稚舎選ぶ家でそんな事はしないんだ
慶応に行かせたい、卒業させたいから入ったんだから

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cro********さん

2018/6/101:58:28

データーは大雑把に公表されていますので、興味があるのであればお調べになられてみては如何でしょうか?
直ぐに見つかりますよ。

そもそも幼稚舎を目指し合格された教育方針の保護者や、幼稚舎で教育されたお子さんが、そんな選択をされる訳がないと思います。
学業一辺倒の方針のご家庭なんて、幼稚舎には存在していないんじゃないかと思います。

mir********さん

2018/5/3118:35:30

単に慶應偽装大学附属と上記学校ではレベル差がありすぎますから。
上記学校より下の早稲田、海城、浅野より慶應の附属は遥か下です。
芝2次や攻玉社特待と同格です。

ari********さん

2018/5/3113:57:03

幼稚舎卒の塾生です。

その3校に行った人は聞いたことないですね。受験塾に通ってた人も中学で海外に行った人もいますけど、本当に中学受験してそういう難しいところに入った人はいません。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る