ここから本文です

中古車についてー!

アバター

ID非公開さん

2018/5/3115:20:07

中古車についてー!

学生でぜんぜん車について知らないんですが、パプリカって車が将来欲しいです!トリックの上田教授が乗ってたやつです!調べてみると、何台か中古車で見つかりました!しかし色が違います!これ、中古車を買って色を丸々ぬりかええて走らすことは出来るんでしょうか?また、いくらくらいかかると思いますか?昔の車だから色々不便があるのは承知です!エアコンなくても構いません!

閲覧数:
151
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2018/5/3115:38:12

パプリカの維持は大変そうですよね。
いつ止まるかわからない恐怖感を感じながら乗る訳ですからね。
メンテナンスとかできる方なら問題ないと思いますが。
全塗装は自分でやらない方がいいですよ。手間はかかりますし、絶対色ムラが出ます。
業者に頼んでも30万くらいするんじゃないですかね?
私が買うならminiに行きますけどね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/3119:05:49

    自分でなんて出来るわけないです!業者に頼みます

「中古車」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2018/5/3117:25:11

色々な不便は承知とのことですが、50年前の車ですから誰でもわかります。
エアコンなくてかまいませんってエアコンなんかない時代であってもクーラーって時代ですよ。
かまいませんではなく無くて当然です。
不便承知、苦労覚悟は当たり前で、それよりも幾ら出せるかがとてつもなく重要で、あとの決意なんてどうでもいいかな。

tk5********さん

2018/5/3115:30:42

あのパブリカは純正色ではないので
あの車自体が全塗装なのでしょうね。

恐らく全くの同じ色を実現するのは難しいかもしれません。

全塗装と言ってもピンキリで塗装の際に外す部品の数だけ金額も違ってくると思われます。

また、50年以上前の車なのでそれ相当の覚悟を持って所有される事をお勧め致します。

heb********さん

2018/5/3115:29:16

全塗装は可能です。
ただ、現塗装を落とし、下地を作って新塗装をきちんとしないと
錆や変色の原因になります。