ここから本文です

エアコンクリーニングを検討しています。 もう購入して6~7年経ちます。 シャ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/3115:47:06

エアコンクリーニングを検討しています。
もう購入して6~7年経ちます。

シャープの掃除機能付きのエアコンです。

いま検討しているのは、
シャープから依頼されてくる業者か、
「おそうじ革命」というクリーニング業者です。
他にも良さそうな業者がありましたがエリア外で断念しました。

値段ですが
シャープに問い合わせたところ、2万+税でした。
おそうじ革命は、HPで確認したところ、18,000円弱です。

このくらいの値段の差であれば、
シャープに頼んでしまった方が良いでしょうか?

また、他にも良い業者がありましたらご教授ください。

閲覧数:
2,905
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

r48********さん

2018/5/3120:37:33

掃除機能付ならメーカーサービスしか有りません。
無理して受ける業者は壊すかテキトーかのどちらかです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/2 15:03:07

心配しながら少し安い業者に頼むよりも、
万が一を考えてメーカーに頼むことにしました。
差額4300円なのですが高い修理代になっては困りますので…。

「エアコンクリーニング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r34********さん

2018/5/3115:49:21

安さだけで選ぶならシルバー事業団。
6000円くらいでやってくれる。
でもカバーの取り外しとかで壊されるとかが嫌なら専門業者がいい。
全自動クリーニング機能ついてるエアコンですか?
ダスキンは値段も良かったですが仕事も確かでよかったですよ。