ここから本文です

宝塚歌劇団の専科に所属している轟悠さんが引退するという噂を聞いたのですが、信...

sei********さん

2018/5/3116:27:32

宝塚歌劇団の専科に所属している轟悠さんが引退するという噂を聞いたのですが、信憑性は高いのでしょうか?何か、雑誌とかの取材で、そのように答えていたのでしょうか?
そして、これは現役を

引退して理事の仕事をするということなのでしょうか?それとも宝塚歌劇団自体を退団してしまうのでしょうか?
最近宝塚歌劇団のファンになって、轟さんかっこいいなぁ〜と思っていたので知りたいなと思い投稿させていただきました。

閲覧数:
1,946
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j76********さん

編集あり2018/6/118:00:18

噂だと思います。
今月から始まる雪組公演の主演が決まってますから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zuk********さん

2018/6/413:45:54

轟さんは宝塚歌劇団の理事となっているので退団することはまずないと思います。

現役で死ぬまで理事を続けると思われます。

kam********さん

2018/6/118:08:41

ネットだけの噂なら、信用しない方がいいですよ。
偽情報を流して、誰かがひっかかるのを楽しんでいるヤカラはけっこういますからね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/5/3117:18:06

引退というか退団ということですね。
まだ公式発表もありませんし、たんなる噂ではないでしょうか。
ただ、かつてずっと専科に残るといわれた榛名さんも
結局退団を選びましたし、轟さんもなにか一身上の都合で
辞める可能性も0ではありません。