ここから本文です

普通自動車免許の仮免許を取得しました。工程としてはちょうど半分が終わったのだ...

yos********さん

2018/5/3116:34:01

普通自動車免許の仮免許を取得しました。工程としてはちょうど半分が終わったのだと思うのですが体感としては半分以上終わった感じなんでしょうか?免許を取得しているみなさんいかがでしたか?

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nad********さん

2018/5/3117:22:48

まだ先は長いと思ったけど、
あっという間に終わったって感じでした。
自分としては2段階のほうが慣れてきたのもあり、1段階より早く感じましたね。

質問した人からのコメント

2018/6/7 15:29:08

具体的なアンサーありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2018/5/3116:34:47

ラストスパート