ここから本文です

レジーナクリニックについて教えてください。 脱毛サロンよりも医療脱毛クリニ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/3118:48:18

レジーナクリニックについて教えてください。

脱毛サロンよりも医療脱毛クリニックの方が脱毛効果が高いと友人から聞きました。

料金が安くて通いやすい場所にあるクリニックを探していたら、レジーナクリニックを知ったので通う事を検討しています。

レジーナクリニックの料金は他と比べて安く感じるんですが、脱毛効果はちゃんと見込めるんでしょうか? また、クリニックの脱毛は痛そうなイメージがあるんですが、痛いんでしょうか? (個人差があるとは思いますが) ご存知でしたら教えてください。

閲覧数:
365
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2018/6/711:56:39

医療脱毛なので安くても脱毛効果はあります。

脱毛効果が通常の脱毛サロンよりも高いだけではなく、通う期間も短くて済むのでレジーナクリニック、おすすめです。

平日だったら夜の9時までやっているので仕事の帰りに寄ることもできます。

レジーナクリニックが通いやすい場所にあるとのことなので、まずは話を聞きにカウンセリングをWEB上から申し込んでみてはいかがでしょうか?

下記からアクセスできます。よかったらご活用ください。

https://peraichi.com/landing_pages/view/u74d7/

痛みに関してはサロン脱毛よりは痛みを感じますが、我慢できないほどではないです。(個人差はあると思いますが、、、、)
他の方もおっしゃっていますが、痛みに耐えられない場合は麻酔をしてもらえばいいので安心ですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/7 14:16:40

ありがとうございました。

「レジーナクリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2018/5/3122:35:20

医療脱毛なので効果高いですよ。

sof********さん

2018/5/3120:31:10

効果を気にしているとのことですが、料金が安くても医療脱毛なので、サロンで行われる光脱毛よりも効果を実感できると思いますよ。痛みについてはどうしても我慢できなければ麻酔を使ってもらえば特に問題ないかと思います。