ここから本文です

太鼓の達人ブルー版での隠し曲や

Jackさん

2018/6/720:00:03

太鼓の達人ブルー版での隠し曲や

小技?など沢山教えてください!
一番多い方にはチップ500枚です!!!!

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dav********さん

2018/6/722:45:51

まずは僕がわかる範囲で、解禁が難しい順に説明していきます。

恋文2000→まずは、1クレ内に漢字のみの曲名の曲だけを選びそれらをノルマクリアしてヘビメタをゲット。それをドンだー広場で装着して、1クレ内に、恋、ラヴ、ラブ、愛、Loveがつく曲名だけを難易度問わずにフルコンさせれば解禁されます。

ケチャドン2000→スコアネームにドンまたは、どん を付けて、1クレ内にドン、どん、DONをつく曲名だけを難易度問わずにフルコンさせれば解禁。

Many wow bang!→スコアネームを「ばしょん」にして、mまたはMから始まる曲名だけを難易度問わずにフルコンさせれば解禁されるようです❗

十露盤2000→10または十がつく曲名あるいは迅風丸を難易度問わずにフルコンさせれば解禁。

よくでる2000→1クレ内に、ラ、リ、ル、レのどれかがつく曲名だけを難易度問わずにフルコンさせれば解禁。

キミに響くハーモニー→3DSのちびドラゴンに入っている曲 例えば夏祭りやアマンダ、タベルナ2000、などだけをフルコンさせれば解禁。

おばけのお仕事→まずは、とにかく1クレ内にミーナのおやしきをノルマクリアするとテルミンが解禁。その曲をまた1クレ内にノルマクリアさせれば解禁されます❗

蟹蟹→伝説の祭りをでたらめで難易度問わずにフルコンさせれば解禁されるようです。

また、1クレ内に蟹蟹と百花繚乱をフルコンさせれば、夜桜謝肉祭が解禁されるようです。

風のファンタジー→姫ギャル(キミに響くハーモニーを解禁していればそれがあるはず)などを付けて、エンドリかパスドリを難易度問わずにフルコンさせれば解禁されるようです。

dance storm→必ず左側の太鼓で、1クレ内にドドンガド~ンとロッテルだけを難易度問わずにフルコンさせれば解禁されるようです。

らいとにんぐ ぱっしょん→必ず右側の太鼓で、1クレ内に、らんぶる乱舞かサンバ アレグリーアを難易度問わずにフルコンさせれば解禁されるようです❗

旋風の舞 地→「天妖ノ舞」と「旋風ノ舞【天】」を1クレ内で1回ずつ選び難易度問わずにフルコンさせれば解禁されるようです。

さやさいたま2000→1クレ内に、さいたま2000を倍速で難易度問わずにフルコンさせれば解禁されるようです❗

1曲だけはヒントで→それは、1クレ内に、きたさいたま2000をノルマ落ちして復活失敗させれば…。

という今のところこんな感じになっているみたいです。

因みに僕は、ケチャドンとかキミに響くハーモニーは解禁させています。

「太鼓の達人 隠れ曲」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる