ここから本文です

クラロワって正直人気無いんですよね?皆モンスト、荒野行動、PUBG、シャドバとか...

jmn********さん

2018/5/3120:43:53

クラロワって正直人気無いんですよね?皆モンスト、荒野行動、PUBG、シャドバとかだし

閲覧数:
208
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mis********さん

2018/5/3123:59:13

僕の周りだとシャドバの方が少ないですね。やってる人なんて数人しか聞いたことがありません。荒野は皆やってますが、PUBGは少ないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zak********さん

2018/6/100:51:58

シャドバよりは人気じょないですか?
シャドバは本当に底辺のインキャしかやってませんよ

toa********さん

2018/5/3123:24:00

少なくとも荒野とかいう犯罪パクリ脳死ゲーよりは人気あると思う
てか荒野とぱぶぐいっしょにだすなよw

re1********さん

2018/5/3122:29:15

プロリーグできてるし人気ないってことはないでしょ。

xnr********さん

2018/5/3122:01:59

僕の周りでは荒野と同じぐらいクラロワまだ人気ありますよ

hir********さん

2018/5/3121:05:01

人気無いのではなく影に隠れてるだけ