ドラマ【魔王】を毎週欠かさず見ていました。 気になるラストシーンでしたね。

補足

沢山の回答有難う御座いました やはりぶつぶつ言っちゃいますよね 何とかして10話に収めてくれればDVD5枚でもっと安価だったでしょうに ま夢中で見てましたから11話でいいんですが6枚に収まる筈なのに7枚組って 値段吊り上げ作戦としか考えられませんね 皆さん仰る通りレンタルには特典映像は入ってない筈ですしまだ悩んでます 折角の良い番組だったのにケチガ付いちゃった感じです ギリギリまで待ってから、B・Aを決めさせて頂きます

男性アイドル10,403閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんご回答有難う御座いました ぶつぶつ言いながらも出来ればご購入と言う感じですかね ジャニーズ関連商品は何だかんだ言いながらもファンが付いてくるのを分っていて 悔しくなる時が有りますが結局いい様に振り回されています 冷静になると嵐関連の出費に驚くので冷静に考えない事にしています けれど今回ばかりは冷静に考えてみようと思います どなたかも書いて下さいましたがDVD発売の暁にはまた質問させて頂くかも知れません

その他の回答(14件)

0

えー?!二万以上もするんですか?! 高っ(;_;) ジャニーズ事務所のやり方が気に入らない。最後のあれは完全にBOX買わせるだけの作戦…。 金取り過ぎなんだよジャニーズは。 CDやらも三枚出したり本間せこいわー。とかブツブツ言いながら全部買う私(笑)魔王DVDはオークションで落とすが一番安くつきますよ。すぐオークションで出回りますからね。 ジャニーズ事務所やるなぁ…中高生とかもファン多いねんからもうちと売り方考えて欲しいなぁ・・・泣

0

たいした映像はないでしょう。 せいぜい、くだらない回想シーンか、編集で落としたカットぐらいでしょう。 例えば日本独自のストーリーを膨らませるような内容は、 韓国側の許可も取らないといけないので、できないと思います。 この、“真のエンディング見たけりゃDVD買え”な行いは、 一般視聴者をバカにしてると私も感じました。 こんなセコいことして儲けようとするのは楽天が株主になった影響かな。 でも、発売が一月って遅すぎます。 その頃にはもう、エンディングのことなんか忘れてますけどね。

0

他の方達の回答が気になったので、一言。 魔王に限らず、通常はレンタル版に特典収録は無いのが主です。 でなきゃ、大金はたいてまで買う意味のある『特典』の付加価値がありませんので。 残念ながら、特典見たい場合は頑張って購入するか、購入した人から借りて見るしか ないと思いますよ。

0

特に大野ファンでも生田ファンでもジャニファンでもありませんが、結構楽しめました☆ てか、カットされた部分がDVDではみれます!!っていうのはありだけど、真相はDVDで! は絶対なしでしょうーせこすぎます。 大野君の初主演とは思えない堂々の演技やドラマ自体は大満足ですが、 ラストだけは許せないーーーー DVD買った方、いつか質問するので教えてください!!せこくてすみません。。。

0

魔王はとってもおもしろかったし、 夜中に1人で号泣しましたけど、 最後・・・海で蝶が2匹飛んでるところで終わってくれればよかったのに(笑) 私もレンタル屋さんで特典映像入ってるヤツだけ借りようかなぁと思ってます。 スペシャルかなんかで放送してくれればいいんだけどなぁ♪